気圧

左から、時間、気温、そして気圧、多分湿度
c0164709_1891282.jpg

時間と気温は極東の島国でもよく見るけれど、気圧というのは意表をついている。右端は湿度で良いのだろうと思うのだけれど、60%近くある気がしないので、少し不思議。
これは、地下鉄の駅の上。この国の地下鉄は、近奥深くまでおりていく高速エスカレーターで有名だけれど、乗った駅のは、そんなに高速ではなかった。
ちなみに地下鉄の目印は赤いM。黄色いMの下にはこの国でもハンバーガーがある。
[PR]
by zam20f2 | 2009-09-24 18:13 | 街角系 | Comments(1)
Commented by mijinco-plant at 2009-09-25 05:13
是非、黄色のMのご当地バーガー食べてみてください
僕は上海でわざわざ立ち寄って食べてみたのですが、なんていうかその国の味覚を
一言で言い表すような、かつ誰が食べても食べ易いという絶妙のアレンジで感心しました
日本の照り焼きバーガーみたいなものですかね
まあ話のネタになるかな ってだけですが、、、
<< 戻ってきた? 四角い >>