人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくつく

えーと、日本です。それも高速のパーキング。
つくつく_c0164709_20484250.jpg

by zam20f2 | 2010-01-07 20:48 | 街角系 | Comments(2)
Commented by Souch at 2010-01-17 23:11 x
日本にもトゥクトゥクあったんですね!!知らなかったです…。しかも高速パーキングというのが面白いですw

にしても、偉いハデですね、柄。
Commented by zam20f2 at 2010-01-18 07:15
お帰りなさい。本当のヨーロッパ(なんていうとロシア人は怒りそうだけれど)に行っていたのですね。
写真、場所は中央高速です。高速で追い抜いた時には、さすがに写真はとれませんでしたが、その後、入っていたパーキングに来たので思わずカメラを出してです。あまりの珍しさに別のおじさんが運転手の人に営業車か聞いていましたが、残念ながら営業はしてないそうです。それにしても、運転手さんはホットのペット飲料を買ってましたが冬の日本向きの乗り物ではないようです。
<< 蛋白石 落葉松林 >>