今日の夜明け

ビルの2Fに居たのだけれど、そんなに加速度が大きい感じはしなかった。あるいは免震構造の建物だったのかもしれない。
とりあえず、家ではない方に戻ることにする。けが人が出ていないか心配なので。外に出てみると電車は完全に止まっている。バスは動いていたのだけれど
c0164709_12204051.jpg

運行停止指令がでて止まったていたりする。そして、動いているのも、乗るのにはすごい行列。
c0164709_12204070.jpg

防災ずきんの子どもを見ながら、てくてくと。自転車を買おうと思って立ち寄った店は
c0164709_12203886.jpg

家でない方についてみたら、思ったより大丈夫だった。とは言え、帰るすべがあまりなく、いつもと違った夜明けを見ることになった。
c0164709_12203778.jpg

それにしても……………ニュースで状況が伝わるたびに、大きくなる被害に驚いている。とりあえず、何もできないのだけれども、一人でも多くの方が無事でいますように。
[PR]
by zam20f2 | 2011-03-12 12:32 | 街角系 | Comments(0)
<< 春 POLARISATIONSAP... >>