やってきた

山田せんべいが目出度く復活して、リンクからは外したのだけれど、さすがに山田町は遠く、買いに行くことはできなかった。久しぶりに山田せんべい復活支援プロジェクトを見ていたら、なんと山田道の駅のネットショップで売っているという。早速注文してやってきたのが
c0164709_21414349.jpg

1年前に出した山田生せんべいとは違う包装だけれど、これはメーカーが違うため。山田せんべいは2つのメーカーが作っていた。もう一つの店の方の情報はなかなか分からずに不安だったのだけれど、最近見つけたところでは、そちらも復活準備中とのこと。それを知ってとってもほっとした。
この山田生せんべいだけれど、説明するのはなかなか困難なもの。是非購入してお試しあれ。
[PR]
by ZAM20F2 | 2012-05-31 21:47 | 物系 | Comments(0)
<< Nematic on Glyc... 喧嘩ではない >>