B/W

c0164709_1853513.jpg

お不動さんへの参道。七夕の日で新撰組装束の人がなにやら配っていた。
mijinco-plantさんの1000mm写真に対抗(?)して、対角魚眼写真でもなどと思案中。(でもフィルムカメラだから、右から左にとはいかない…)
[PR]
by ZAM20F2 | 2012-07-22 18:08 | 街角系 | Comments(2)
Commented by mijinco-plant at 2012-07-24 21:40
やややっそれは楽しみです 相変わらずの刺激的な記事の数々にシビレまくっております 最近転職したりとちょっとばたばたしていたのですが、またプライベートでも相手してやってください
Commented by ZAM20F2 at 2012-07-25 07:16
そう言えば、位相差顕微鏡をお持ちですよね。MWSさんの珪藻プレパラート(普通のでOK)、面白いですよ。フィルムカメラは、コダックのフィルムが入手できなくなるのではと発作的に買い込んだのが切っ掛けですが、散歩写真などは(失敗しても問題ないので)フィルムも悪くないなと感じています。
<< 東アジアにおける科学博物館の観... 合体 >>