一枚

c0164709_7124192.jpg

ようやくついた博物館。庭には
c0164709_7124433.jpg

なんかがある。中は
c0164709_7124769.jpg

似たようなのがもう一つあり、大昔にこの街で蝋人形のようになっている人がどちらかの上で演説をしたらしい。
博物館の人が英語でガイドをしてくれたのだけれど、そのため、ふらふらと見たい物をみるわけにもいかず…この顕微鏡は何処製かときになっても確認は出来ず、1920年代にこの国では機械式手回し計算機が作られていたのかとか、この製図用品セットは仏式っぽい格好だなぁなどと思いながらも写真も撮れず。ようやく中で一枚撮影したのが宇宙コーナーにいた
c0164709_712508.jpg

これだけは写真を撮ろうと思ったのは、多分、川原泉の影響だと思う。
[PR]
by ZAM20F2 | 2012-09-29 07:21 | 街角系 | Comments(0)
<< プルーン 博物館へ >>