寄り道

午前に少し時間の余裕があったので、4年ぶりの店に行こうと思い立つ。何しろ4年ぶりなので、正確な場所を覚えていないのだけれど、行く途中の
c0164709_7392862.jpg

には見覚えがある。というわけで
c0164709_7393055.jpg

に無事到着した。
特に目的物があって行ったわけではないのだけれど、行ってから思いつき発作的に買い込んだのは
c0164709_7394073.jpg

なかなか謎の買い物である。
そのあとまだ時間があったので、もう少し辺りをぶらぶらする。
c0164709_7393795.jpg

はいろんな意味で頑張って欲しい。
c0164709_739339.jpg

なんか、クラインの壺でも作ってくれそうなひきもの屋さん。
こちらは
c0164709_7393530.jpg

竹カゴで編んであって牛が動力の商品でも作っていそうだ。
この街の観光ずれしたところは好きではないのだけれど、街中で
c0164709_7393964.jpg

な風景に行き会ってしまうと、素直にすごいなと思う。特に狸と△板の組み合わせが秀逸だ
[PR]
by ZAM20F2 | 2012-12-07 07:44 | 街角系 | Comments(0)
<< にわか地震談義 20121207 お戻りになったらしい >>