絶滅種:VEMCO社ドロップコンパス

c0164709_14123290.jpg

なかなか近代的デザインのドロップコンパス。Faber Castell社ドロップコンパスもなかなかモダンなデザインだったけれど、こちらも別の方向でモダンだ。角度を変えて見ると
c0164709_141231100.jpg

と板2枚で作っているのがよく見える。
[PR]
by ZAM20F2 | 2013-01-03 14:19 | 物系 | Comments(2)
Commented by dali21 at 2013-01-03 18:01
いやーすごいですね。アメリカンは・・・
こんなカタチになるのですか。カッコイイけど・・・最大に広げたら・・・使えない。
そんな格好良さがアメリカンかな。
デザイン的には欲しいと思う一本です。
Commented by ZAM20F2 at 2013-01-03 23:14
はい、板作りとは思わずに買い込んだのですが、ヒットでした。他の品も基本はいた作りです。で、明日はもっと意表をついた所をアップ予定です。
<< 絶滅種:VEMCO社大型スプリ... 絶滅種:VEMCO社ステンレス... >>