ロマネスコ:久しぶりに

鮮度の良さそうなロマネスクを売っていたので思わず買ってきてしまった。
c0164709_2262737.jpg

小振りなんだけれど、相変わらずフラクタルだ。
見た目は好きなんだけれど、アジは今ひとつ好きじゃないのが難点だ。もちろん、ちゃんと食べますけれど。
[PR]
by ZAM20F2 | 2013-02-19 22:08 | 物系 | Comments(2)
Commented by mijinco-plant at 2013-02-20 22:04
正月実家に帰った時についに念願のロマネスコデビューを果たしました。見た目ブロッコリーっぽいのに味はカリフラワー寄りですね。まぁ味より何よりずっと写真撮っていられるその姿形で大満足でした。
Commented by ZAM20F2 at 2013-02-22 06:58
デビューおめでとうございます。確かに味はカリフラワー系で、個人的にはそのあたりが今ひとつです。それにしても、こんな妙な野菜、何をやったらできちゃったんでしょうねぇ。
<< 祝! 復活 長野県の地震入門:にわか地震談義番外 >>