人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネジバナ また

久しぶりに空気を吸いに出かける。5ナンバー車でも道の両側からはみ出ている草の洗礼を受けずに通過できないような道を経てたどり着いたのは
ネジバナ また_c0164709_1823534.jpg

な場所。それにしても、その林道で向こうからやってきたフェラーリは何者だったのだろう…
眼下には
ネジバナ また_c0164709_1821426.jpg

と牧場が拡がり、向かいの山にあるドームを眺めれば
ネジバナ また_c0164709_18245916.jpg

と、なかなか立派なドーム。
足下には
ネジバナ また_c0164709_18252515.jpg

やら
ネジバナ また_c0164709_18252395.jpg

やら
ネジバナ また_c0164709_18252010.jpg

など。
ネジバナ また_c0164709_18254177.jpg

もあったけれど、中身の出番は少し前に終わっている気がする。
帰りには、標高1300m超の沼の淵を通る。久しぶりに白樺の林の地帯に来た感じだ
ネジバナ また_c0164709_18312631.jpg

ネジバナ また_c0164709_18311236.jpg

下界は30℃を越えているけれど、このあたりはほぼ20℃。気持ちよい気候に、ネジバナも今が盛り
ネジバナ また_c0164709_18335043.jpg

まあ、気持ちよいのは分かるのだけれど、
ネジバナ また_c0164709_1834116.jpg

では、冬は凍えると思う。
by ZAM20F2 | 2013-07-28 18:36 | 風景系 | Comments(0)
<< 結晶上面 Taschenmikroskop >>