が降ってきた
c0164709_19421079.jpg
あんまり、ほんの少しだけれどと言える量ではない
c0164709_19421500.jpg
スリップしないかしらと人ごとながら心配になる。
c0164709_19421912.jpg
は、まだ雪に埋もれていなかった。
c0164709_19422298.jpg
は、どうやら、街頭演説がやってくるのを待っているらしい。この場所は大昔は、赤尾敏さんの指定席だったのだけれど、今回は誰が来るのだろう。
c0164709_19422614.jpg
と、他の報道機関も準備しているところを見ると、それなりに名の通ったひとかもしれない。 まあ、でも
c0164709_19423009.jpg
の人には関係ない話なんだけれど。 普段は車が行き交う交差点も
c0164709_19423640.jpg
と、どこの街かという感じだ。天気予報では、不要な外出は控えるようにといっていたけれど、用事がある身の上としてはついでに、妙な所にも足を踏み込みたくなる。 雪をきっくきっくと踏んで入った公園の中の
c0164709_19424262.jpg
はちょっといい風情だけれど
c0164709_19425530.jpg
は、なんというか、何処だろう感に満ちていた。
[PR]
by ZAM20F2 | 2014-02-08 19:53 | 街角系 | Comments(0)
<< 短焦点プロジェクタ ちなみに >>