猫とるひとびと

c0164709_20323175.jpg
久しぶりにルーペ屋さんを覗こうかと思ったら、定休日でないはずなのにしまっている。嫌な感じだなぁと近付いてみたら
c0164709_20322896.jpg
と最悪の事態ではないけれども、もはや、この通りに店を維持するのが困難になったんだろうなぁとため息…… その少し先、何やら写真をとる人だかり
c0164709_20334732.jpg
有名人でもいるのかなとその先を見てみると
c0164709_20322695.jpg
結構多くの人がいたけれど、猫撮る人々を撮る人は1人くらいで、猫撮る人々を撮る人を撮る人は、多分、1人もいなかったと思う。 そういえば、メガネやの反対側にある百貨店の上柄の方では
c0164709_20322286.jpg
の50年展をやっていた。なんか、階段まで行列ですごいことになっていたもよう。
[PR]
by ZAM20F2 | 2014-03-09 20:37 | 街角系 | Comments(0)
<< 一部散乱 ルーペの視野 >>