エースナイフ

子どもの頃の工作の友は、カッターナイフではなくボンナイフだった。小学校の売店で、学校工作用紙、工作用接着剤(これは接着するより、5円玉の穴に付けて、蛇口から水を落として水爆弾を作るのに消費された)とならんで片刃の厚手のカミソリのような刃物を売っていた。 ボンナイフはネットオークションに出ていることもあるのだけれど、意味なく高価なので、手を出さないでいたら、類似品の新品を店で見つけたので手に入れることにした
c0164709_21470520.jpg
ちょっと惜しいのは、ナイフ本体が四角い格好ではないこと
c0164709_21470773.jpg
とりあえず、久しぶりに鉛筆でも削ってみようかと思案中
[PR]
by ZAM20F2 | 2014-05-13 21:50 | 物系 | Comments(0)
<< ペナントナイフ もらいみず >>