ぶら下がりつながり

ぶら下がっているのはひょうたんだけではない
c0164709_21161918.jpg

やら
c0164709_21162272.jpg

やら
c0164709_21162766.jpg

やら
c0164709_21163000.jpg

もぶら下がっている。といっても科博ではなく、向かいの建物の一室。

やっていたのは
c0164709_21173726.jpg

謎のタイトルにつられて覗いてきた。科博より高い入場料なので、非物好きにはお勧めしないけれど、そこらの博物館から借りてきた、いろんな色の土の標本なんかあったりして、結構楽しめる。あと、いろんなものが置いてあるところから、拾い集めてアートにするなんて企画もある。いろんなものを見てたら、スウェージロックなんかが置いてあって、なんで、そんなものがあるのかと思わず探し回ってしまった。どうも、頭の中が芸術的には出来ていないらしい……。
それ以外に、
c0164709_21175510.jpg

やら、
c0164709_21180317.jpg

c0164709_21175903.jpg

なんて謎のものもあるし、そして、テーブルの上には
c0164709_21181307.jpg

c0164709_21181053.jpg

と石ころが並んでいる。

[PR]
by ZAM20F2 | 2015-09-25 21:23 | 物系 | Comments(0)
<< 石つながり ひょうたんぶらぶら >>