クレマチス咲いた

c0164709_07052290.jpg

気がついたらクレマチスが咲いていた。
c0164709_07052970.jpg

この時期、植物の移り変わりが早い。
c0164709_07053635.jpg

な写真を出すと、もう散っているなんていう突っ込みすら来てしまうかもしれない。
安心できるのは、野良チューリップ
c0164709_07055092.jpg

だいぶ前に散ったまま、不動の姿勢。
c0164709_07063551.jpg

こちらも安定している。ジャーマンアイリスの葉だとおもうのだけれど、ここ数年花がないので、正体があやふやになってきている。
地面では
c0164709_07061415.jpg

が伸び始めた。気がつくと捻れた塔が伸びてくると思う。
急いで出しておかないといけないのは
c0164709_07062680.jpg

日々大きくなっていく。大きくなると言えば
c0164709_07063009.jpg

も気をつけていないと足や手を出していなくなってしまう。


[PR]
by ZAM20F2 | 2016-04-27 07:17 | 植物系 | Comments(0)
<< 出来心 藤と桐 >>