隠れている

c0164709_09200488.jpg

こちらの方向には60階建てのビルがあるはずなのだけれど、手前のビルに隠されてあんまりよく見えていない。
だいぶ先に見えている歩道橋に昇ればビルが見えるかなと歩いて行った。
c0164709_09201817.jpg

歩道橋にのぼると60階建てになるビルが見えたんだけれど、なんか、歩いている間にタイムスリップが生じたみたいだ。
[PR]
by ZAM20F2 | 2016-09-24 09:23 | 街角系 | Comments(2)
Commented by dali21 at 2016-09-25 11:47
この写真の頃、この近辺に住んでいた。
コイツが出来上がった日に・・・大阪へ帰った事を思い出しました。
40年近く前の事、懐かしい写真・・・ココで見るとは・・・
Commented by ZAM20F2 at 2016-09-25 18:49
> dali21さん
撮影場所のあたりは、40年前とあんまり変わらない場所が残っている気がします。被写体の付近は、最近の再開発で随分と変わったところがある一方で、一本道を入ると昔が残っていたりします。建設中のビル、あと、何度か出てくる予定です。
<< 一丁前 はじめて見た >>