人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪 再び

雪 再び_c0164709_18454096.jpg
前の雪の名残が消えたと思ったら、また雪が降ってきた。お陰で都電はダイヤが乱れているらしく、停車場に2台つながって並んでいた
雪 再び_c0164709_18460312.jpg
その次ぎもすぐにやってくる模様
雪 再び_c0164709_18485786.jpg
雪感を出そうと、ちっとばかり望遠を繰り出してみた
雪 再び_c0164709_18502520.jpg
一夜明けて、雨模様だけれど、お陰で雪が重たい。雪かきしなければと道にでたら、すでに、どなたかが雪かきをして下さっていた
雪 再び_c0164709_18513609.jpg
道だけでなく、各家の出入り口まで確保してあって、ひたすら感謝。滑りやすい階段のところを見に行ったら、そこも雪かきされていた。その途中の道
雪 再び_c0164709_18531636.jpg
両脇は早起きした子どもの仕業ではないかと思う。
by ZAM20F2 | 2014-02-15 18:54 | 街角系 | Comments(0)
<< 反射像 短焦点プロジェクタ >>