人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふもと

ふらふらと立ち寄った博物館。外周が工事中だったので何かと思っていたら、2階展示室前の掲示で納得
ふもと_c0164709_19050236.jpg
大雪から1ヶ月丁度立った日のことで、日陰にはまだ雪が残っていた。 もう少し先にいったSAからの風景
ふもと_c0164709_18562900.jpg
久しぶりの八ヶ岳なので、もう少しそばにいくことにする
ふもと_c0164709_18563221.jpg
左手は南アルプス
ふもと_c0164709_19572800.jpg
そして振り返れば
ふもと_c0164709_19573235.jpg
だ。
by ZAM20F2 | 2014-03-23 19:04 | Comments(2)
Commented at 2014-03-27 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ZAM20F2 at 2014-03-28 07:23
はじめまして。
写真は長坂から中央高速を越えて少し行ったあたりです。
ちょっとした用事で出かけたのですが、あまりに天気がよく、車をとめてしばらくうろうろしていました。絵心はなく、スケッチをしようとすると構図がとれなくなるので、絵を描く人と写真しか撮れない人では見ているものが違うのかなぁと思うことがあります。
<< 水窪川跡 茶箱の中身 >>