人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩カメラ(II)

散歩用のデジカメはいつもは通勤用の鞄に入っている。携帯を忘れることはあっても、カメラを持っていないことは先ずない。週末などに散歩に出かける時には、デジカメではなくフィルムカメラを持ち歩くことがある。ちょっと大ぶりになるし、オートフォーカスでも自動露出でもないから撮影には少し手間がかかる。それに、ある程度まとまって現像するので、すぐに見るわけにはいかない。というわけで、思ったように写っているかのチェックはその場では出来ないから、失敗が分かって取り直しは出来ない。のだけれど、まあ、散歩写真ならそれでいいわけで、ふらふらとカメラを片手に歩きに出かけることがある。その時のカメラの一つが
散歩カメラ(II)_c0164709_22505307.jpg

レンズは違うのを付けていることもある。
by ZAM20F2 | 2014-11-19 22:51 | 物系 | Comments(0)
<< 非散歩カメラ 散歩カメラ >>