人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街の日常風景(2)

昨日のエントリーのオブジェは謎に満ちていたけれど、もちろん、普通のオブジェもある。
街の日常風景(2)_c0164709_21390316.jpg

これは、アーケード街の端のちょっとした広場にある像。ちょっと薄汚れているのが残念だけれども、街を明るくしようという努力の跡が見られる。


ただ、その少し向こうには……
街の日常風景(2)_c0164709_21390622.jpg


えっと……、もう少し寄ってみると

街の日常風景(2)_c0164709_21404641.jpg


下を車も女性も普通に通っているところを見ると、日常風景なのだけれども、駅前の信ちゃん以上のインパクトがある。
街の日常風景(2)_c0164709_21412103.jpg


もう少し行った先には、ビジネスホテルに同居した成人映画館なんていうものもあったのだけれども、カメラを用意していたら、中の小父さんが出てきて、外でタバコを吹かしているので、カメラをしまって退散したので写真はない……。

by ZAM20F2 | 2018-10-03 07:38 | 街角系 | Comments(0)
<< 昔の街の日常風景 街の日常風景 >>